//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 終わりなき闘争 【終わりなき闘争】:コンバットシステム+コントロールソート+形無き剣+要の陣形+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器 判定精神化+ドッジD-1、縮地発動後は攻撃力+15
天才で達成に+9可能、カウンターで返すときは要の陣形使用不可 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: "死の境界" 【"死の境界"】:コンバットシステム+コントロールソート+エクスマキナ+形無き剣+要の陣形+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / / / エクスマキナ以外は大体同じ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能