//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 支援1 【支援1】:《戦術》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス+2 @侵蝕+ ### ■コンボ: 支援2 【支援2】:《アドヴァイス》+《弱点看破》 / / 自動成功 / 単体 / 視界 C値‐1ダイス+3攻撃力+9
対象に1点でもダメージを与えた場合、対象が装備している防具を一つ破壊する
(あくまで性能が無くなるだけで、アルティメイド服が弾けたりはしない) @侵蝕+ ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《崩壊の一点》+《急所狙い》+《コンバットシステム》+《コンセントレイト[ノイマン]》 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器 射撃→精神で判定 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能