//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 支援1
【支援1】:《戦術》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイス+2
@侵蝕+
### ■コンボ: 支援2
【支援2】:《アドヴァイス》+《弱点看破》
/ / 自動成功 / 単体 / 視界
C値‐1ダイス+3攻撃力+9
対象に1点でもダメージを与えた場合、対象が装備している防具を一つ破壊する
(あくまで性能が無くなるだけで、アルティメイド服が弾けたりはしない)
@侵蝕+
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:《崩壊の一点》+《急所狙い》+《コンバットシステム》+《コンセントレイト[ノイマン]》
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器
射撃→精神で判定
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能