【Dロイス】 《特異点》 自身が行う判定の直前使用。達成値+20。1シナリオ1回 《嗣ぐ者》  ①メジャーアクションに使用できる。 対象を1体指定し、[RC]で対決を行う。 対決に勝利した場合、対象が発動しているEロイスを1つ選択し、その効果をシーン間無効化する。 ただし、一度に同時に無効化できるEロイス数は1つとなり、新しいEロイスを選択した場合、すでに無効化していたEロイスの無効化は解除される。 ②あなたが行う判定の直前に使用できる。 XとYを任意の値指定する。 侵蝕率をX上昇させ、その後侵蝕率をY*3上昇させる。 判定ダイスを+X個し、クリティカル値を-Yする(下限値6)。 ③あなたが行う判定の直後に使用できる。 達成値を∞に変更する。 攻撃にこの効果を使用した場合、ダメージは10D10となる。 この効果を使用した際、侵蝕率を1d10上昇させる。 ③の効果は1シナリオに3回使用でき、また1ラウンドに1回使用できる。 【常時】 《先手必勝lv3》 自身の【行動値】を+[lv×3]。侵蝕率でレベルアップ不可。侵蝕率基本値+4。 【セットアップ】 《ミラーコートlv2》 そのシーン間、自身のドッジ判定ダイス+[lv+2]。侵蝕値3 《ミラーイメージlv2》 そのラウンド間、自身のドッジ判定C値-1(下限値6)。自身の攻撃力-5。1シナリオlv回。侵蝕値4 【リアクション】 《リフレックス:エンジェルハイロゥlv3》 組み合わせたリアクションのC値-lv。侵蝕値2 《神の眼lv1》 組み合わせたエフェクトは【感覚】で判定を行える。侵蝕値2 【メジャー】 《C:エンジェルハイロゥlv2》 組み合わせたエフェクトのC値-lv。侵蝕値2 《幻惑の光lv1》 射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータス〈放心〉を付与する。侵蝕値2 《バランスブレイクlv2》 射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータス〈重圧〉を付与する。1シナリオlv回。侵蝕値2 《リフレクトレーザーlv4》 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションのダイス-lv。侵蝕値2 《アースシェイカーlv2》 射撃攻撃を行う。命中した場合、そのシーン間、対象が行うあらゆるダイス判定-lv。侵蝕値2 《絶対の孤独lv2》 射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンド間、対象が行うあらゆるダイス判定-[lv+1]。侵蝕値3 《停滞空間lv1》 射撃攻撃を行う。命中した場合、シーン間、対象の【行動値】は0となる。この効果は対象がマイナーを使用で解除可能。このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージは与えれない。1シナリオlv回。侵蝕値5 《死神の瞳lv4》 射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[lv+2]D。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージは与えることはできない。この効果はシーン終了か、効果が適用するまで持続。侵蝕値3 【メジャー/リアクション】 《光の手lv1》 このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で行える。侵蝕値2 【オート】 《鏡の中の人形lv5》 対象がドッジを失敗した場合、代わりにリアクションを行い回避する。成功すれば対象は回避判定に成功する。1シナリオlv。侵蝕値4 《孤独の魔眼lv2》 自身を対象に含む「対象:範囲」or「対象:範囲(選択)」の攻撃判定が行われる直前に使用可能。攻撃対象を「対象:単体」とし、自身に変更。その攻撃で自身はカバーリングの対象にならない。1シナリオlv回。侵蝕値4 《ブラックアウトlv2》 前提:《ミラーコート》 自身がドッジの判定を行った直後に使用、達成値+5。当エフェクトは1回の判定に複数使用可能。効果重複。1シナリオlv回 侵蝕値3   【アイテム】 《リーダーズマーク》 選択:〈感覚〉 能力値からひとつ選択、自身が行う選択した能力値を使用時の判定直前、達成値+5。1シナリオ3回。 《マテリアル:肺》戦闘不能もしくは死亡した際に使用を宣言。HPを完全に回復する。1シナリオ1回 【コンボ】 《ダンシングエヴリタイム》 ミラーコート+ミラーイメージ 《ランアウェイベイビィ》 リフレックス+鏡の中の人形+神の眼 《テイクユアハンズ》 C:エンジェルハイロゥ+光の手+幻惑の光+バランスブレイク+リフレクトレーザー+アースシェイカー+絶対の孤独+死神の瞳 回避用 9dx7+4 60% 10dx7+4 80% 11dx6+4 100% 13dx6+4 攻撃用 5dx8+1 100% 8dx7+1 リアクションダイス-lv 命中時 〈放心〉 〈重圧〉 シーン間全ての判定ダイス-lv ラウンド間全ての判定ダイス-[lv+1] シーン間、対象の【行動値】は0 対象が次に受ける攻撃のダメージを+[lv+2]D ### ■能力値 ### ■技能