1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス} 追加振り :HP+ :HP- :HP={最大HP} :HP={タイタス復活後のHP} :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+1 :ロイス-1 :財産点- :財産点= 〇 🐯コネ:警察官 🐯コネ:情報屋 🐯コネ:噂好きな友人 〇 〇 🐯 :侵蝕率+6 完全獣化 肉体のダイス+Lv+2 コスト6 ○ 🐯 :侵蝕率+5 コンセントレイト:モルフェウスLv(2+{EL})+インスタントボムLv(5+{EL}) C-Lv 下限値7 攻撃力+LV*2 装甲無視 コスト5 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+2))dx8+{白兵} ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+2))dx7+{白兵} d10+((5+{EL})*2) 〇 ○ 🐯 :侵蝕率+7 コンセントレイト:モルフェウスLv(2+{EL})+インスタントボムLv(5+{EL})+飛礫Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 攻撃力+LV*2 装甲無視 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を20mに変更。ただし、攻撃力は+4となり、装備している武器の攻撃力は加算できない。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。シーンLv回。 コスト7 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+2))dx8+{白兵} ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+2))dx7+{白兵} d10+((5+{EL})*2)+4 ○ 〇 🐯 :侵蝕率+9 コンセントレイト:モルフェウスLv(2+{EL})+インスタントボムLv(5+{EL})+ブラストフォーカスLv(3+{EL}) C-Lv 下限値7 攻撃力+LV*2 装甲無視 前提条件:インスタントボム 組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*4 対象:単体に固定 コスト9 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+2))dx8+{白兵} ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+2))dx7+{白兵} d10+((5+{EL})*2)+((3+{EL})*4) 〇 🐯 :侵蝕率+11 コンセントレイト:モルフェウスLv(2+{EL})+インスタントボムLv(5+{EL})+ブラストフォーカスLv(3+{EL})+飛礫Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 攻撃力+LV*2 装甲無視 前提条件:インスタントボム 組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*4 対象:単体に固定 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を20mに変更。ただし、攻撃力は+4となり、装備している武器の攻撃力は加算できない。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。シーンLv回。 コスト11 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+2))dx8+{白兵} ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+2))dx7+{白兵} d10+((5+{EL})*2)+((3+{EL})*4)+4 〇 🐯 :侵蝕率+14 コンセントレイト:モルフェウスLv(2+{EL})+インスタントボムLv(5+{EL})+ブラストフォーカスLv(3+{EL})+獣の王Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 攻撃力+LV*2 装甲無視 前提条件:インスタントボム 組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*4 対象:単体に固定 リアクション不可 コスト14 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+2))dx8+{白兵} ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+2))dx7+{白兵} d10+((5+{EL})*2)+((3+{EL})*4) 〇 〇 🐯 :侵蝕率+16 コンセントレイト:モルフェウスLv(2+{EL})+インスタントボムLv(5+{EL})+ブラストフォーカスLv(3+{EL})+飛礫Lv(1+{EL})+獣の王 C-Lv 下限値7 攻撃力+LV*2 装甲無視 前提条件:インスタントボム 組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*4 対象:単体に固定 リアクション不可 コスト16 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+2))dx8+{白兵} ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+2))dx7+{白兵} d10+((5+{EL})*2)+((3+{EL})*4)+4 ● ⚔技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB)dx+2 【精神】<知識:レネゲイド> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+2 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{DB})dx+2+2 【社会】<情報:UGN> 情報取集チーム使用 ({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:夏超市> ({社会}+{DB})dx+1+2 【社会】<情報:夏越市> 情報取集チーム使用 ({社会}+{DB})dx【社会】<情報:> ({社会}+{DB})dx+2 【社会】<情報:> 情報取集チーム使用 //最大HP=36 //タイタス復活後のHP=17 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=8 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=2