//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 威風堂々たる佇まい 【威風堂々たる佇まい】:フェイスダウン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 セットアップに命の鎧を使用。トループのみ対象にできる。エフェクトの命中判定のクリティカル値-1。命中した対象を戦闘不能にする。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+10+21+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+10+24+{AB} ### ■コンボ: 鍛え続ける拳 【鍛え続ける拳】:命の鎧、骨の剣、死招きの爪を使用後 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命の鎧、骨の剣、死招きの爪を使用後(侵蝕率、5+2+3)の素手による白兵攻撃。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+20+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+23+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能