//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:船舶〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: パイレーツスタイル 【パイレーツスタイル】:《インフィニティウェポン》+《ハンドレッドガンズ》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 カットラス刀とフリントロックピストルを作り出す。最初のメインプロセスでは、《オリジン:ヒューマン》を組み合わせ、シーンの間、エフェクトを組み合わせた判定の達成値+6
カットラス刀
攻撃力19
フリントロックピストル
攻撃力16 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ジャンジャック・ジョウズ 【ジャンジャック・ジョウズ】:《ペネトレイト》+《カスタマイズ》+《ギガンティックモード》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《形なき剣》+《大地の加護》+《瞬速の刃》+《獣の力》(+《ギガノトランス》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 カットラス刀による白兵攻撃。この攻撃に対するドッジの判定ダイスー4個。装甲値無視。判定後、カットラス刀とフリントロックピストルが破壊。シナリオ1回まで《ギガンティックモード》の代わりに《ギガノトランス》を組み合わせて「対象:シーン(選択)」、「射程:視界」に変更可能。 @侵蝕+19 ▼200%以上 ---------- 10+9+{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: ジャンジャック・ジョルト 【ジャンジャック・ジョルト】:《ペネトレイト》+《カスタマイズ》+《ギガンティックモード》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《形なき剣》+《大地の加護》+《瞬速の刃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m フリントロックピストルによる射撃攻撃。この攻撃に対するドッジの判定ダイスー4個。装甲値無視。判定後、カットラス刀とフリントロックピストルが破壊。 @侵蝕+17 ▼200%以上 ---------- 10+9+{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: ナーブ・ジャン・ジャック 【ナーブ・ジャン・ジャック】:《ナーブジャック》+《要の陣形》+《虚空の陥穽》 メジャーアクション / 意志 / 対決 / 3体 / 視界 1シナリオ1回、<意志>と対決。対象にメジャーアクションを行わせる。回数制限のあるエフェクトは使用不可。
命中した対象は自身のエンゲージに移動させる @侵蝕+4D10 ▼200%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ネクロカリバー 【ネクロカリバー】:《ペネトレイト》+《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《形なき剣》+《大地の加護》+《瞬速の刃》+《獣の力》+《ギガノトランス》+《オールマイティ》+《ドッペルゲンガー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 不死の宝剣(聖剣の王者)による白兵攻撃。
この攻撃に対するドッジの判定ダイスー4個、装甲、ガード無視、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。
エフェクトの効果で失敗にできずエフェクトの効果でダメージを軽減させることができない。 @侵蝕+ ▼200%以上 ---------- 10+9+{DB}dx(2+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能