//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1+狼の魔剣LV1+赫き重刃LV2(+サングイン) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エンゲージ離脱可能な戦闘移動を行なう。封鎖突破可能。
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。その際、HP23点喪失する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:0
攻撃力:3842 ガード値:3 射程:至近 @侵蝕+9 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:デュアルミラージュLV2+絶影LV4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(武器) 対象のドッジ判定ダイス−45個

60%未満:達成値期待値37.5/命中率99.5%/ダメージ期待値61.6
100%以上:達成値期待値44.3/命中率99.9%/ダメージ期待値69.4
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+22+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+27+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能