//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1+狼の魔剣LV1+赫き重刃LV2(+サングイン)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
エンゲージ離脱可能な戦闘移動を行なう。封鎖突破可能。
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。その際、HP23点喪失する。
種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:0
攻撃力:3842 ガード値:3 射程:至近
@侵蝕+9
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:デュアルミラージュLV2+絶影LV4
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(武器)
対象のドッジ判定ダイス−45個
60%未満:達成値期待値37.5/命中率99.5%/ダメージ期待値61.6
100%以上:達成値期待値44.3/命中率99.9%/ダメージ期待値69.4
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+4+22+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+4+27+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能