//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備①セットアップ
【戦闘準備①セットアップ】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / 白兵 / 対決 / 自身 / 武器
攻:+[LV*5]/R間、【行動値】0
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘準備②
【戦闘準備②】:完全獣化+破壊の爪(+ハンティングスタイル)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
戦闘移動
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 不屈の一撃①(単体)
【不屈の一撃①(単体)】:獣の力+オールレンジ+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視/命中時、HP+20/素手以外不可
※攻撃力、ダイス上昇に、戦闘準備②の分付与済み
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
8+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 不屈の一撃②(範囲)
【不屈の一撃②(範囲)】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
8+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 不屈の一撃③(複数体)+フルパワーアタック
【不屈の一撃③(複数体)+フルパワーアタック】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器
1点でもダメージを与えたら、25点追加ダメージ
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
8+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: ガード
【ガード】:
/ / / /
3d+11
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: イベイジョン:19
【イベイジョン:19】:
/ 回避 / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能