//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備①セットアップ 【戦闘準備①セットアップ】:フルパワーアタック セットアッププロセス / 白兵 / 対決 / 自身 / 武器 攻:+[LV*5]/R間、【行動値】0
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘準備② 【戦闘準備②】:完全獣化+破壊の爪(+ハンティングスタイル) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 戦闘移動 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 不屈の一撃①(単体) 【不屈の一撃①(単体)】:獣の力+オールレンジ+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視/命中時、HP+20/素手以外不可
※攻撃力、ダイス上昇に、戦闘準備②の分付与済み
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 不屈の一撃②(範囲) 【不屈の一撃②(範囲)】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 不屈の一撃③(複数体)+フルパワーアタック 【不屈の一撃③(複数体)+フルパワーアタック】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 1点でもダメージを与えたら、25点追加ダメージ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: ガード 【ガード】: / / / / 3d+11 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: イベイジョン:19 【イベイジョン:19】: / 回避 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能