//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 巨神獣化
【巨神獣化】:Dロイス:野獣本能+巨神獣化+完全獣化+破壊の爪
セットアッププロセス / / / 自身 /
素手データ変更とHP+50 白兵攻撃力+25 常時装甲値20と肉体判定+6Dを得る。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ブレス
【ブレス】:コンセトレイト:キュマイラ 魔獣の衝撃+魔獣の本能+氷の塔
メジャーアクション / / / 範囲(選択) / 視界
判定ダイス:17DX@7
ダメージ:20の射撃攻撃 装甲有効
@侵蝕+
### ■コンボ: テイルアタック
【テイルアタック】:コンセトレイト:キュマイラ 大蛇の尾+吹きとばし(必要であれば巨獣の爪牙)
メジャーアクション / / / 単体×2 / 至近
判定ダイス:15DX@7
ダメージ:37の白兵攻撃 装甲有効 ダメージがあった際は8m移動+硬直
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能