//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ブラッディーサイズ
【ブラッディーサイズ】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時に「lv*2」以下の任意のhpを消費する。そのシーンの間あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[消費したHP】+8 ガード値:0 射程:至近
血液の中にエネルギーを注ぎ込み、<赫き剣)の効果をアップさせるエフェクト。 このエフェクトはく赫き剣>と組み合わせて使用する。<赤き剣)で作成する武器の攻撃力に+[LVX2]、ガード値に+3する。このエフェクトを使用すると、あなたはHPを2点失う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鬼神狩り
【鬼神狩り】:コンセントレイト(ブラムストーカー)+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値を一LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、(コンセントレイト:サラマンダー)のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
流した血を操って、思わぬところから攻撃を行なうエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを2点失う。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+0+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能