//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 近接攻撃 【近接攻撃】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+7+-3+{AB} ダメージ d10+11+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+7+-3+{AB} ダメージ d10+11+1d+{AtkB} ### ■コンボ: ガード 【ガード】:氷盾+サンダーストーム+堅守のピアス+屍人(+炎陣(他PCをカバーリングする場合)) オートアクション / ― / ― / 自身 / ― 攻撃力の欄に記入されている値分ダメージを減らす @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+45+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+50+2d+{AtkB} ▼100%未満/装甲値無視 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+2d+{AtkB} ▼100%以上/装甲値無視 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能