//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: あなた以外の敵が見えません 【あなた以外の敵が見えません】:ターゲットロック セットアッププロセス / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 視界 ロックを行った対象に攻撃力+[LV×3]。単体のみ。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 鹿の一撃は痛い 【鹿の一撃は痛い】:コンセントレイト:キマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ターゲットロック(100%未満攻撃力9、100%以上攻撃力12)。木刀装備(攻撃力3)。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+₋1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+₋1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 鹿の一撃はマジ痛い 【鹿の一撃はマジ痛い】:コンセントレイト:キマイラ+獣の力+吠え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ターゲットロック(100%未満攻撃力9、100%以上攻撃力12)。木刀装備(攻撃力3)。装甲無視。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+₋1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+₋1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 鹿は素早い 【鹿は素早い】:コンセントレイト:キマイラ+獣の力+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ターゲットロック(100%未満攻撃力9、100%以上攻撃力12)。木刀装備(攻撃力3)。全力行動を行った後に白兵攻撃。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+₋1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+₋1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: なんだこの素早い鹿の一撃は 【なんだこの素早い鹿の一撃は】:コンセントレイト:キマイラ+獣の力+吠え猛る爪+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ターゲットロック(100%未満攻撃力9、100%以上攻撃力12)。木刀装備(攻撃力3)。装甲無視。全力行動を行った後に白兵攻撃。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+₋1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+₋1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能