//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: どうだ明るくなったろう 【どうだ明るくなったろう】:氷の回廊+結合粉砕+炎神の怒り+クロスバースト+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 エフェクトレベル+1ごとに判定ダイス+2、火力+6。
装甲値無視 HP-3 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 移動+武器作成 【移動+武器作成】:氷の回廊+氷炎の剣 マイナーアクション / ― / / / @侵蝕+5 ### ■コンボ: 雲煙不過眼 【雲煙不過眼】:氷の回廊+結合粉砕+炎神の怒り+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 エフェクトレベル+1ごとに判定ダイス+1、火力+1。
装甲値無視 HP-3 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能