//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: どうだ明るくなったろう
【どうだ明るくなったろう】:氷の回廊+結合粉砕+炎神の怒り+クロスバースト+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
エフェクトレベル+1ごとに判定ダイス+2、火力+6。
装甲値無視 HP-3
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
7+6+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 移動+武器作成
【移動+武器作成】:氷の回廊+氷炎の剣
マイナーアクション / ― / / /
@侵蝕+5
### ■コンボ: 雲煙不過眼
【雲煙不過眼】:氷の回廊+結合粉砕+炎神の怒り+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
エフェクトレベル+1ごとに判定ダイス+1、火力+1。
装甲値無視 HP-3
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能