1d10 登場判定 :侵蝕率+ 【】 〈崩れずの群れ LV:1〉/オート/自身/至近/【効果】ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。 :侵蝕率+2 【】 〈崩れずの群れ LV:1〉+〈命のカーテン LV:3〉/オート/自身/10m/【効果】ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。 :侵蝕率+6 ※シナリオ最大4回まで 【】 〈守護者の巨壁 LV:1〉/オート/自身/10m/【効果】攻撃判定の直前に使用。攻撃の対象を単体:自身に変更する。 :侵蝕率+6 ※シナリオ1回まで 【】〈異形の守り LV:1〉/オートアクション/自身/至近/【効果】バッドステータスを受けた直後に使用 暴走以外のバッドステータスを一つ回復。 :侵蝕率+2 【】 〈自動触手 LV:5〉+〈原初の紫《蒼き悪魔》 LV:5〉/オート/自身/至近/【効果】攻撃してきたキャラクターに15*2点のHPダメージ 1ラウンド1回 :侵蝕率+6 【】 〈自動触手 LV:6〉+〈原初の紫《蒼き悪魔》 LV:6〉/オート/自身/至近/【効果】攻撃してきたキャラクターに18*2点のHPダメージ 1ラウンド1回 100%~ :侵蝕率+6 【】 〈原初の黒《鏡の盾》 LV:9〉/オート///【効果】HPダメージを受けた直後に使用 最大180のHPダメージを与えた側に受けさせる 100%~ :侵蝕率+6 ※シナリオ1回まで //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:神城〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能