PL:志樹 PC:すずなみ ゆずき) CN:Titania(ティターニア) ロイス D.秘密兵器 1.教育者 P:感服/〇N:嫌悪 2.医者 P:感服/〇N:嫌悪 3.逆瀬 一廣 P:執着/〇N:憤懣 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム 黄金銃 ピクシーキズモ フォールンサラマンダー ウェポンケース //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆メジャー :侵蝕率+4 メジャー:《ディストーション Lv1》、《コンセントレイト:オルクス Lv.2》 メジャー/射撃/対決/単体/20m 判定ダイスを【社会】に変更。C値-2 (100%未満) メジャー:《ディストーション Lv1》、《コンセントレイト:オルクス Lv.3》 メジャー/射撃/対決/単体/20m 判定ダイスを【社会】に変更。C値-3 (100%以上) (3+{DB})dx(8-{L}-{CB})+4+10+{L}*2 【判定】 (達成値)d10+7+5+{A} ダメージ判定 :侵蝕率+2 《神速舞踏 Lv.5》オート/-/自動成功/自身/至近 あなたが攻撃の判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値+[Lv×2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃の使用した武器の数]回まで重複して適用できる 《神速舞踏 Lv.6》オート/-/自動成功/自身/至近 あなたが攻撃の判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値+[Lv×2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃の使用した武器の数]回まで重複して適用できる :侵蝕率+4 《加速する領域 Lv.2》セットアップ/ー/自動成功/範囲(選択)/至近 そのラウンドの間、対象の【行動値】+[Lv×4]する。このエフェクトは1シーン1回 《加速する領域 Lv.3》セットアップ/ー/自動成功/範囲(選択)/至近 そのラウンドの間、対象の【行動値】+[Lv×4]する。このエフェクトは1シーン1回 〈黄金銃 0/5〉この武器による攻撃判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力+5。1シナリオ5回 〈黄金銃〉+〈ウェポンケース〉オートで装備 〈フォールンサラマンダー 0/3〉シーンに登場している任意のキャラクターのダメージロールと行なう直前に使用。そのダメージに+2Dする。1ラウンド1回、1シナリオ3 (1+{DB})dx10+0>= 【回避判定】 (4+{DB})dx10+1>= 【意思判定】 (3+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (1+{DB})dx10+1>= 【知覚判定】 (3+2+{DB})dx10+1>= 【情報:裏社会】 (3+2+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (3+{DB})dx10+2>= 【調達】 (4+2+{DB})dx10+0>= 【知識:〇〇】 (1+{DB})dx10+0>= 【芸術:〇〇】 (1+{DB})dx10 【肉体】 (1+{DB})dx10 【感覚】 (4+{DB})dx10 【精神】 (3+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能