//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天地を喰らうモノ〜NO Scarlet〜 【天地を喰らうモノ〜NO Scarlet〜】:破壊の爪+完全獣化+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 獣の魂 @侵蝕+9 ▼80%~99% ---------- 6+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- 6+10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~219% ---------- 6+11+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%~ ---------- 6+12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 武士の六文銭〜Committed RED〜 【武士の六文銭〜Committed RED〜】:コンセントレイト+獣の力+深き傷跡 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 通常技天地を喰らうモノ時
獣の魂 @侵蝕+7 ▼80%~99% ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%~159% ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+ ▼160%~219% ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼220%~ ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Armed Forces Dance〜武神疾走一騎当千の大行進〜 【Armed Forces Dance〜武神疾走一騎当千の大行進〜】:コンセントレイト+獣の力+神獣撃+深き傷跡 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 天地を喰らうモノ時
獣の魂
一段階+4D
二段階+5D
三段階+6D
四段階+7D @侵蝕+11 ▼80%~99% ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%~159% ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼160%~219% ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼220%~ ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天に月、地に華を、生命に乾かぬ闘争の息吹を 【天に月、地に華を、生命に乾かぬ闘争の息吹を】:コンセントレイト+獣の力+深き傷跡 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 天地を喰らうモノ時
獣の魂 @侵蝕+9 ▼80%~99% ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%~159% ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼160%~219% ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼220%~ ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狂愛〜血を沸かす闘争〜 【狂愛〜血を沸かす闘争〜】:破壊の爪+完全獣化+ハンティングスタイル+究極獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 浸蝕値4D10
獣の魂 @侵蝕+9 ▼80%~120% ---------- 6+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%~159% ---------- 6+10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5D+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 6+11+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6D+{AtkB} ▼220%~300% ---------- 6+12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7D+{AtkB} ### ■コンボ: 深紅の呂旗〜空喰(ソラグイ)〜 【深紅の呂旗〜空喰(ソラグイ)〜】:コンセントレイト+獣の力+神獣撃+深き傷跡 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 血を沸かす闘争時
一段階+5D
二段階+6D
三段階+7D
四段階+8D @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼160%~219% ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼220%~ ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 曇天の武士(モノノフ)〜修羅の演武〜 【曇天の武士(モノノフ)〜修羅の演武〜】:コンセントレイト+獣の力+神獣撃+深き傷跡 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 血を沸かす闘争時
一段階+4D
二段階+5D
三段階+8D
四段階+9D @侵蝕+9 ▼80%~99% ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%~159% ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼160%~219% ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼220%~ ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Devil In Abyss〜断罪の堕天使からの鎮魂歌〜 【Devil In Abyss〜断罪の堕天使からの鎮魂歌〜】:コンセントレイト+獣の力+神獣撃+戦神の祝福+急所狙い+深き傷跡 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 浸蝕値4D10
獣の魂適応済み
ラストアクション起動時
オーバーロード発動

深淵の覇者の葬送曲〜White Earth〜+来世で逢おう〜Round Table Raibaru〜

初段階14D
二段階18D
三段階22D
最終段階26D @侵蝕+27 ▼80%~99% ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ▼100%~159% ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ▼160%~219% ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ▼220%~ ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ### ■コンボ: 来世で逢おう〜Round Table Raibaru〜 【来世で逢おう〜Round Table Raibaru〜】:フルパワーアタック+進化の大爪 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼80%~99% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼220%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: 深淵の覇者の葬送曲〜White Earth〜 【深淵の覇者の葬送曲〜White Earth〜】:知性ある獣+究極獣化+完全獣化+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 獣の魂適応 @侵蝕+9+4D10 ▼80%~99% ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++5D+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++6D+{AtkB} ▼220%~ ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++7D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能