//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 天地を喰らうモノ〜NO Scarlet〜
【天地を喰らうモノ〜NO Scarlet〜】:破壊の爪+完全獣化+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
獣の魂
@侵蝕+9
▼80%~99% ----------
6+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~159% ----------
6+10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~219% ----------
6+11+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%~ ----------
6+12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 武士の六文銭〜Committed RED〜
【武士の六文銭〜Committed RED〜】:コンセントレイト+獣の力+深き傷跡
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
通常技天地を喰らうモノ時
獣の魂
@侵蝕+7
▼80%~99% ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼100%~159% ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+
▼160%~219% ----------
6+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼220%~ ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Armed Forces Dance〜武神疾走一騎当千の大行進〜
【Armed Forces Dance〜武神疾走一騎当千の大行進〜】:コンセントレイト+獣の力+神獣撃+深き傷跡
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
天地を喰らうモノ時
獣の魂
一段階+4D
二段階+5D
三段階+6D
四段階+7D
@侵蝕+11
▼80%~99% ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼100%~159% ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼160%~219% ----------
6+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼220%~ ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 天に月、地に華を、生命に乾かぬ闘争の息吹を
【天に月、地に華を、生命に乾かぬ闘争の息吹を】:コンセントレイト+獣の力+深き傷跡
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
天地を喰らうモノ時
獣の魂
@侵蝕+9
▼80%~99% ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼100%~159% ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼160%~219% ----------
6+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼220%~ ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狂愛〜血を沸かす闘争〜
【狂愛〜血を沸かす闘争〜】:破壊の爪+完全獣化+ハンティングスタイル+究極獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
浸蝕値4D10
獣の魂
@侵蝕+9
▼80%~120% ----------
6+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼120%~159% ----------
6+10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5D+{AtkB}
▼160%~219% ----------
6+11+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6D+{AtkB}
▼220%~300% ----------
6+12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++7D+{AtkB}
### ■コンボ: 深紅の呂旗〜空喰(ソラグイ)〜
【深紅の呂旗〜空喰(ソラグイ)〜】:コンセントレイト+獣の力+神獣撃+深き傷跡
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
血を沸かす闘争時
一段階+5D
二段階+6D
三段階+7D
四段階+8D
@侵蝕+8
▼80%~99% ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼160%~219% ----------
6+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼220%~ ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 曇天の武士(モノノフ)〜修羅の演武〜
【曇天の武士(モノノフ)〜修羅の演武〜】:コンセントレイト+獣の力+神獣撃+深き傷跡
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
血を沸かす闘争時
一段階+4D
二段階+5D
三段階+8D
四段階+9D
@侵蝕+9
▼80%~99% ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼100%~159% ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼160%~219% ----------
6+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼220%~ ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Devil In Abyss〜断罪の堕天使からの鎮魂歌〜
【Devil In Abyss〜断罪の堕天使からの鎮魂歌〜】:コンセントレイト+獣の力+神獣撃+戦神の祝福+急所狙い+深き傷跡
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
浸蝕値4D10
獣の魂適応済み
ラストアクション起動時
オーバーロード発動
深淵の覇者の葬送曲〜White Earth〜+来世で逢おう〜Round Table Raibaru〜
初段階14D
二段階18D
三段階22D
最終段階26D
@侵蝕+27
▼80%~99% ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
▼100%~159% ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
▼160%~219% ----------
6+11+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
▼220%~ ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
### ■コンボ: 来世で逢おう〜Round Table Raibaru〜
【来世で逢おう〜Round Table Raibaru〜】:フルパワーアタック+進化の大爪
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+6
▼80%~99% ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼160%~219% ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼220%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■コンボ: 深淵の覇者の葬送曲〜White Earth〜
【深淵の覇者の葬送曲〜White Earth〜】:知性ある獣+究極獣化+完全獣化+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
獣の魂適応
@侵蝕+9+4D10
▼80%~99% ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%~159% ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5D+{AtkB}
▼160%~219% ----------
6+11+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6D+{AtkB}
▼220%~ ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++7D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能