//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップバフ 【セットアップバフ】:活性の霧+タブレット+多重生成 セットアッププロセス / / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 R中対象が行う攻撃力を+[lv*3]。対象のドッジ-2D @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃(ミドル) 【攻撃(ミドル)】:コンセ+アドレナリン+鮮血の一撃+タブレット+多重生成 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1022+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1025+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃(CS) 【攻撃(CS)】:コンセ+アドレナリン+鮮血の一撃+生命吸収+タブレット+多重生成 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 1点でもダメージを与えた場合、対象はHPを[lv*3]失う。失った分自分は回復。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1022+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1025+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能