//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 開門(リベレーション)、知識を濁流させよ
【|開門《リベレーション》、知識を濁流させよ】:知識の泉+生き字引+天性のひらめき
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
どんな能力値判定や情報判定であっても使えるよ
@侵蝕+6
### ■コンボ: 開錠(アンリンク)、芯を射貫け
【|開錠《アンリンク》、芯を射貫け】:射撃攻撃+コンセントレイト:ウロボロス+コントロールソート
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
ただの 発砲
マイナーより判定ダイス3/4/5個
精神で判定するよ
アイテム
サイドリール:判定達成値+3、ダメージロール+1d
ダイドウェポン:C値-2(下限5)
パーソナルマーク:判定ダイス+3 3回まで
@侵蝕+4+1d10
### ■コンボ: 手招(インビテーション)、身を抉れ
【|手招《インビテーション》、身を抉れ】:射撃攻撃+コンセントレイト:ウロボロス+コントロールソート+零距離射撃+バレットワルツ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
ただの 至近な 発砲
マイナーより判定ダイス3/4/5個
コントロールソート:精神で判定するよ
零距離射撃:判定ダイス+3/4/5個
どう足掻いても至近攻撃になる、できる
バレットワルツ:攻撃力+15/18/21
アイテム
サイドリール:判定達成値+3、ダメージロール+1d
ダイドウェポン:C値-2(下限5)
パーソナルマーク:判定ダイス+3 3回まで
@侵蝕+9+1d10
▼80%~ ----------
6+6+({EB}*2)+{DB}dx(5+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+29+({EB}*3)+1d+{AtkB}
### ■コンボ: 開扉(ジャッジメント)、深淵の向こうを見よ
【|開扉《ジャッジメント》、深淵の向こうを見よ】:射撃攻撃+コンセントレイト:ウロボロス+コントロールソート+零距離射撃+バレットワルツ+原初の赤:ウルトラボンバー+フラットシフト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近
解放。
身を縛る、溢れんばかりの罪悪を数えてみせろ。
@侵蝕+
▼100% ----------
6+6+({EB}*2)+{DB}dx(5+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+54+({EB}*8)+1d+{AtkB}
### ■コンボ: 幽閉(エクセキューション)、罪(Sin)を閉ざせ
【|幽閉《エクセキューション》、|罪《Sin》を閉ざせ】:射撃攻撃+コンセントレイト:ウロボロス+コントロールソート+零距離射撃+バレットワルツ+原初の白:マシラのごとく+フラットシフト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
二度目の解放。
その数えた罪を、さらなる蹂躙によって清算する。
@侵蝕+
▼100%~ ----------
6+6+({EB}*2)-5+{DB}dx(5+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+69+({EB}*13)+1d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能