//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 開門(リベレーション)、知識を濁流させよ 【|開門《リベレーション》、知識を濁流させよ】:知識の泉+生き字引+天性のひらめき メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 どんな能力値判定や情報判定であっても使えるよ @侵蝕+6 ### ■コンボ: 開錠(アンリンク)、芯を射貫け 【|開錠《アンリンク》、芯を射貫け】:射撃攻撃+コンセントレイト:ウロボロス+コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m ただの 発砲


マイナーより判定ダイス3/4/5個

精神で判定するよ

アイテム
サイドリール:判定達成値+3、ダメージロール+1d
ダイドウェポン:C値-2(下限5)
パーソナルマーク:判定ダイス+3 3回まで @侵蝕+4+1d10 ### ■コンボ: 手招(インビテーション)、身を抉れ 【|手招《インビテーション》、身を抉れ】:射撃攻撃+コンセントレイト:ウロボロス+コントロールソート+零距離射撃+バレットワルツ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ただの 至近な 発砲


マイナーより判定ダイス3/4/5個

コントロールソート:精神で判定するよ
零距離射撃:判定ダイス+3/4/5個
      どう足掻いても至近攻撃になる、できる
バレットワルツ:攻撃力+15/18/21

アイテム
サイドリール:判定達成値+3、ダメージロール+1d
ダイドウェポン:C値-2(下限5)
パーソナルマーク:判定ダイス+3 3回まで @侵蝕+9+1d10 ▼80%~ ---------- 6+6+({EB}*2)+{DB}dx(5+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+29+({EB}*3)+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 開扉(ジャッジメント)、深淵の向こうを見よ 【|開扉《ジャッジメント》、深淵の向こうを見よ】:射撃攻撃+コンセントレイト:ウロボロス+コントロールソート+零距離射撃+バレットワルツ+原初の赤:ウルトラボンバー+フラットシフト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 解放。
身を縛る、溢れんばかりの罪悪を数えてみせろ。 @侵蝕+ ▼100% ---------- 6+6+({EB}*2)+{DB}dx(5+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+54+({EB}*8)+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 幽閉(エクセキューション)、罪(Sin)を閉ざせ 【|幽閉《エクセキューション》、|罪《Sin》を閉ざせ】:射撃攻撃+コンセントレイト:ウロボロス+コントロールソート+零距離射撃+バレットワルツ+原初の白:マシラのごとく+フラットシフト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 二度目の解放。
その数えた罪を、さらなる蹂躙によって清算する。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 6+6+({EB}*2)-5+{DB}dx(5+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+69+({EB}*13)+1d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能