//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:サーカス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ワタシは人じゃないけど化物じゃない 【ワタシは人じゃないけど化物じゃない】:ヒューマンズネイバー 常時 / 解説参照 / / / 侵蝕率基本値+5。衝動判定でのダイス+LV個。このエフェクトは侵食率でレベルアップしない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ここはサーカス団のお庭 【ここはサーカス団のお庭】:灰色の庭 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象の【行動値】を-[LV×3]する。 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})+行動値-3+{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})+行動値-4+{AB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})+行動値-5+{AB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+行動値-5+{AB} ### ■コンボ: 痛いものどっかとんでいけー 【痛いものどっかとんでいけー】:癒しの水 メジャーアクション / RC / 自動成功 / ― / 視界 対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する。 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ▼220%~ ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ### ■コンボ: 元気が出る"おまじない" 【元気が出る"おまじない"】:中和剤 メジャーアクション / RC / 自動成功 / ― / 視界 対象の受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: もふもふ猛獣に囲まれて 【もふもふ猛獣に囲まれて】:癒しの水+中和剤 メジャーアクション / RC / 自動成功 / ― / 視界 対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復し、対象の受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復する。 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ▼220%~ ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ### ■コンボ: ねえねえ、"あの噂"って知ってる? 【ねえねえ、"あの噂"って知ってる?】:猛毒の雫 マイナーアクション / ― / / / そのメインプロセスに行う攻撃で1点でもダメージを与えた場合、さらに邪毒を付与。邪毒ランクはLVとなる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 奇妙で怖い噂の音 【奇妙で怖い噂の音】:猛毒の雫+サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力[LV×3]の射撃攻撃を行う。装甲無視。このエフェクトを組み合わせた判定では《コンセントレイト》を組み合わせ不可。さらにマイナーアクションで《猛毒の雫》使用の場合、攻撃で1点でもダメージを与えた場合、さらに邪毒を付与。邪毒ランクはLVとなる。 @侵蝕+5+2 ▼80%~99% ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼220%~ ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 大丈夫、怖くないよ 【大丈夫、怖くないよ】:斥力障壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける(予定の)ダメージを-[1D+LV×3]する。1R1回まで。 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- 1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3*3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4*3+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5*3+{AtkB} ▼220%~ ---------- 1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5*3+{AtkB} ### ■コンボ: なかったことにする"お呪い" 【なかったことにする"お呪い"】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような判定を必要としないものには使用できない。1シナリオ1回まで。 @侵蝕+10 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能