1d10 ノ 従者の爪///白兵/〈白兵〉/0/8/3/至近/ マジェスティコート//15/エンブレム/防具/3/0/0/セットアップ使用。ラウンド間、あなたと同じエンゲージにいる任意のキャラの行動値+3 AI132 コマンドモービル/行動-3/攻撃力12/装甲値15/全力移動180m/セットアップ使用。搭乗状態で呼び出す。あなた以外の判定前に使用。ダイス+3。3/1シナリオ AI132 コネ:要人への貸し/1//コネ//<情報:~>判定時にダイス+3。1/1シナリオ AI40 ### ーーーーー100%未満ーーーーーー 《赤色の従者》/1/メジャー/自動成功/自身/至近/侵蝕5/―/同エンゲージに従者1体作成。HP[Lv*5+10]。あなたのあらゆる判定ダイス-3。 EA45 《声なき者ども》/2/常時/自動成功/自身/至近/―//1シーンに作成できる従者を+Lvする。侵蝕率でLvしない。侵蝕率基本値+7 EA46 《知恵あるもの》/1/常時/自動成功/自身/―/―//従者は従者専用アイテム以外も使用できる。侵蝕率基本値+3 EA47 《血の絆》/1/セットアップ/自動成功/自身/至近/侵蝕3/―/《赤色の従者》と組み合わせて使用。シナリオ終了時まで存在する。Lv/1シナリオ EA48 《愚者の兵装》/1/常時/自動成功/自身/至近/―/従者専用/従者は選択した従者アイテムを常備化して登場する。侵蝕率基本値+4 ### ### ーーーーー100%以上ーーーーーーー 《赤色の従者》/2/メジャー/自動成功/自身/至近/侵蝕5/―/同エンゲージに従者1体作成。HP[Lv*5+10]。あなたのあらゆる判定ダイス-3。 EA45 《声なき者ども》/2/常時/自動成功/自身/至近/―//1シーンに作成できる従者を+Lvする。侵蝕率でLvしない。侵蝕率基本値+7 EA46 《知恵あるもの》/1/常時/自動成功/自身/―/―//従者は従者専用アイテム以外も使用できる。侵蝕率基本値+3 EA47 《血の絆》/2/セットアップ/自動成功/自身/至近/侵蝕3/―/《赤色の従者》と組み合わせて使用。シナリオ終了時まで存在する。Lv/1シナリオ EA48 《愚者の兵装》/1/常時/自動成功/自身/至近/―/従者専用/従者は選択した従者アイテムを常備化して登場する。侵蝕率基本値+4 ### ### ■判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{侵蝕率d})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{侵蝕率d})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{侵蝕率d})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{白兵}@10 〈白兵〉感覚判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1 ### ### ■判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{侵蝕率d})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{侵蝕率d})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{侵蝕率d})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{白兵}@10 〈白兵〉感覚判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=0 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1