//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 刹那の重撃
【刹那の重撃】:重力の手枷+瞬速の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
この打撃で倒す必要は無い。当たれば普段の動きなどできなくなるのだから。その手枷は重く、重くのしかかるのだから。
この攻撃が命中した場合、対象のあらゆる判定のダイス-2個。
「重力の手枷」はシナリオ中2回まで。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6(+従者・侵食率補正)+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 刹那の挟撃
【刹那の挟撃】:かりそめの剣士+瞬速の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
従者による白兵攻撃。
「重力の手枷」を組み合わせることも可能。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能