//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 刹那の重撃 【刹那の重撃】:重力の手枷+瞬速の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 この打撃で倒す必要は無い。当たれば普段の動きなどできなくなるのだから。その手枷は重く、重くのしかかるのだから。

この攻撃が命中した場合、対象のあらゆる判定のダイス-2個。
「重力の手枷」はシナリオ中2回まで。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6(+従者・侵食率補正)+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 刹那の挟撃 【刹那の挟撃】:かりそめの剣士+瞬速の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 従者による白兵攻撃。
「重力の手枷」を組み合わせることも可能。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能