HP=184 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: E:囚人の鳥籠 【E:囚人の鳥籠】://自動/単体/視界/シーン内のキャラクターを連れ去り退場させる。そのキャラクターは以降エネミーの望むシーン以外登場できなくなる。白い手(本体)を戦闘不能にすることでこの効果は解除される。 常時 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: E:原初の恐怖 【E:原初の恐怖】://自動/シーン選択/視界/衝動判定の際に使用。衝動判定で上昇する侵蝕率を2D10から変更する。1D+各々の「覚醒」で決定した侵蝕値を加えた値が上昇する侵蝕率の点数となる。 常時 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: E:究極存在 【E:究極存在】://自動/自身/至近/あなたはあらゆるダメージ、BSを受けない。この効果が解除される条件はタンヌの分身を倒すことで解除される。 常時 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 限界突破3/① 【限界突破3/①】://自動/自身/至近/シナリオ3回。R間効果が「1Rに1回まで使用できる」エフェクトを一つ、R2回まで使用できるようになる。選択:ありえざる存在:無形の影。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 限界突破3/② 【限界突破3/②】://自動/自身/至近/シナリオ3回。R間効果が「1Rに1回まで使用できる」エフェクトを一つ、R2回まで使用できるようになる。選択:ありえざる存在:がらんどうの肉体。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 波紋の城塞3 【波紋の城塞3】://自動/自身/至近/R間対象の装甲値+9、移動を行うと効果失効。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 加速する刻1 【加速する刻1】:シナリオ1回。イニシアチブでメインプロセスが行える。メインプロセス行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。 イニシアチブ / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 歪形の怨手(いびつなりのえんしゅ) 【歪形の怨手(いびつなりのえんしゅ)】:オリジン:レジェンド5+骨の剣5+形状変化:柔7//自動/自身/至近/シーン間【精神】を使用した判定の達成値+10。素手のデータを変更。白兵、命中-1、G値6、攻撃力15、射程:至近。G値+14。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: スプリングシールド5 【スプリングシールド5】://自動/自身/至近/シーン5回。ガードを行う際使用。G値+10。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: がらんどうの肉体3 【がらんどうの肉体3】://自動/自身/至近/R1回。HPダメージが算出された直後に使用。あなたが受ける予定のダメージを-5Dする。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 冥海への手招き(めいかいへのてまねき) 【冥海への手招き(めいかいへのてまねき)】:コンセ:エグザイル3+ありえざる存在:無形の影1+爪剣5+伸縮腕3+妖の招き4+吠え猛る爪5+ジャイアントグロウス3/白兵/対決/範囲選択/視界/R1回。あらゆる判定と組み合わせられ、組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。攻撃力25+2D。このエフェクトに対するドッジ判定ダイス-1。射程:視界に変更。装甲無視。シーン4回。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。シナリオ3回。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲選択に変更。 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼A ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+14+10-1+{AB} ダメージ d10+25+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 冥海への手招き(めいかいへのてまねき)(ジャイアントグロウス抜き) 【冥海への手招き(めいかいへのてまねき)(ジャイアントグロウス抜き)】:コンセ:エグザイル3+ありえざる存在:無形の影1+爪剣5+伸縮腕3+妖の招き4+吠え猛る爪5/白兵/対決/単体/視界/R1回。あらゆる判定と組み合わせられ、組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。攻撃力25。このエフェクトに対するドッジ判定ダイス-1。射程:視界に変更。シーン4回。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼B ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+14+10-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 餓鬼魂の使い4 【餓鬼魂の使い4】://自動/単体/視界/シーン4回。対象がHPダメージを受けた際に使用。対象にBS邪毒ランク3を与える。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 形亡き手底(かたちなきたなそこ) 【形亡き手底(かたちなきたなそこ)】:リフレックス:ハヌマーン2+切り払い1/白兵/対決/自身/至近/組み合わせた判定のC値-2。このエフェクトを組み合わせた判定であなたはドッジを行える。 リアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼C ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=8 //社会=2 ### ■技能 //白兵=14 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=1