//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 九尾の尾 【九尾の尾】:崩れずの群れ(+命のカーテン) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーディングを行う。
1シナリオ2(3)(4)回、10m離れた対象も選択できる。 @侵蝕+2(+4) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 九尾の炎 【九尾の炎】:氷盾+氷雪の守護+斥力障壁+グラビティガード(+魔人の盾) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値 2D+10(3D+15)(4D+20)
ダメージ軽減 4D+12(5D+15)(6D+18)
1シーン1回のみガード値+20(+30)(+40) @侵蝕+10(+4) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能