//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 九尾の尾
【九尾の尾】:崩れずの群れ(+命のカーテン)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーディングを行う。
1シナリオ2(3)(4)回、10m離れた対象も選択できる。
@侵蝕+2(+4)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 九尾の炎
【九尾の炎】:氷盾+氷雪の守護+斥力障壁+グラビティガード(+魔人の盾)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値 2D+10(3D+15)(4D+20)
ダメージ軽減 4D+12(5D+15)(6D+18)
1シーン1回のみガード値+20(+30)(+40)
@侵蝕+10(+4)
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能