//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 燃え盛る不死鳥
【燃え盛る不死鳥】:ミラーコート+エターナルブレイズ
セットアッププロセス / ― / / /
ドッジ時のC値を-1、ダイスを+6、ダメージを+16する。
行動値が-5。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 収束する熱線
【収束する熱線】:光の手+氷神の悲しみ+絶対の孤独+終末の炎+煉獄魔神+プラズマカノン+Cサラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
HP消費を100%で20消費、160%で25、200%で30点必要。
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
8+9+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8+11+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+65+{AtkB}
▼220%以上 ----------
8+13+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+78+{AtkB}
### ■コンボ: 煉獄の翼
【煉獄の翼】:光の手+氷神の悲しみ+終末の炎+煉獄魔神+煉獄の翼+Cサラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
HP消費を100%で20消費、160%で25、200%で30点必要。
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8+8+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
▼220%以上 ----------
8+10+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+72+{AtkB}
### ■コンボ: 揺れる炎の翼
【揺れる炎の翼】:神の眼+水晶の眼+氷神の悲しみ+リフレックス:エンジェルハイロゥ
リアクション / 知覚 / 対決 / ― / 至近
回避時の能力。
ドッジの能力としてブラックアウトで達成値+5可能。
ドッジ成功すると、陽炎の亡霊を起動。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
8+15+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能