//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 燃え盛る不死鳥 【燃え盛る不死鳥】:ミラーコート+エターナルブレイズ セットアッププロセス / ― / / / ドッジ時のC値を-1、ダイスを+6、ダメージを+16する。
行動値が-5。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 収束する熱線 【収束する熱線】:光の手+氷神の悲しみ+絶対の孤独+終末の炎+煉獄魔神+プラズマカノン+Cサラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 HP消費を100%で20消費、160%で25、200%で30点必要。
@侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 8+9+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+11+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 8+13+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ### ■コンボ: 煉獄の翼 【煉獄の翼】:光の手+氷神の悲しみ+終末の炎+煉獄魔神+煉獄の翼+Cサラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 HP消費を100%で20消費、160%で25、200%で30点必要。 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 8+10+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■コンボ: 揺れる炎の翼 【揺れる炎の翼】:神の眼+水晶の眼+氷神の悲しみ+リフレックス:エンジェルハイロゥ リアクション / 知覚 / 対決 / ― / 至近 回避時の能力。
ドッジの能力としてブラックアウトで達成値+5可能。
ドッジ成功すると、陽炎の亡霊を起動。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+15+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能