//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 19+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: リッパ― 【リッパ―】:カスタマイズ ペネトレイト コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 単純な白兵火力 装甲無視 @侵蝕+8 ▼黄昏 ---------- 19+2+{DB}dx(9+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼黄金狂 ---------- 19+2+{DB}dx(9+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 砂の脅威 【砂の脅威】:パラライズ 砂の刃 コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象のガード値をー5し命中した相手に硬直を与える @侵蝕+7 ▼A ---------- 6+0+{DB}dx(9+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能