//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 被殺願望
【被殺願望】:《ダークマター》>《コンセ》+《要の陣形》+《死神の瞳》+《悪魔の影》
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
判定のダイスを+Lv個
→ クリティカル値を-LVする。
1シナリオLv回
対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]
命中した場合、次の攻撃に対してリアクションを行えない
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 被殺願望
【被殺願望】:《ダークマター》>《コンセ》+《死神の瞳》+《悪魔の影》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
判定のダイスを+Lv個
→ クリティカル値を-LVする。
対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]
命中した場合、次の攻撃に対してリアクションを行えない
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 帰還願望
【帰還願望】:《ダークマター》>《コンセ》+《要の陣形》+《死神の瞳》+《悪魔の影》+《インティミデーション》
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
判定のダイスを+Lv個
→ クリティカル値を-LVする。
対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]
命中した場合、次の攻撃に対してリアクションを行えない
トループのみ:戦闘不能にする
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 停滞願望
【停滞願望】:《ダークマター》>《コンセ》+《要の陣形》+《死神の瞳》+《悪魔の影》+《縛鎖の空間》
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
判定のダイスを+Lv個
→ クリティカル値を-LVする。
対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]
命中した場合、次の攻撃に対してリアクションを行えない
命中時、対象に重圧と放心/1シナリオLv回
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 完成願望
【完成願望】:《黒星粉砕》+エフェクトバースト
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
命中判定はなく、リアクションを行えない。1シナリオ1回
侵蝕率+3/シーン1回
@侵蝕+4D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+Lv*5+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+Lv*5+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能