//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 被殺願望 【被殺願望】:《ダークマター》>《コンセ》+《要の陣形》+《死神の瞳》+《悪魔の影》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 判定のダイスを+Lv個
 → クリティカル値を-LVする。
   1シナリオLv回
   対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]
   命中した場合、次の攻撃に対してリアクションを行えない @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 被殺願望 【被殺願望】:《ダークマター》>《コンセ》+《死神の瞳》+《悪魔の影》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 判定のダイスを+Lv個
 → クリティカル値を-LVする。
   対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]
   命中した場合、次の攻撃に対してリアクションを行えない
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 帰還願望 【帰還願望】:《ダークマター》>《コンセ》+《要の陣形》+《死神の瞳》+《悪魔の影》+《インティミデーション》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 判定のダイスを+Lv個
 → クリティカル値を-LVする。
   対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]
   命中した場合、次の攻撃に対してリアクションを行えない
   トループのみ:戦闘不能にする @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 停滞願望 【停滞願望】:《ダークマター》>《コンセ》+《要の陣形》+《死神の瞳》+《悪魔の影》+《縛鎖の空間》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 判定のダイスを+Lv個
 → クリティカル値を-LVする。
   対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]
   命中した場合、次の攻撃に対してリアクションを行えない
   命中時、対象に重圧と放心/1シナリオLv回 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 完成願望 【完成願望】:《黒星粉砕》+エフェクトバースト メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 命中判定はなく、リアクションを行えない。1シナリオ1回
侵蝕率+3/シーン1回 @侵蝕+4D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+Lv*5+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+Lv*5+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能