//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 影侵略
【影侵略】:原初の赤:アタックプログラム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
メインプロセス終了時にHP3点を失う
100未満
攻撃力 対抗種 2D
攻撃力 ダムドスカル(基礎+暴走解除) 9+2D
攻撃力 リターナーズクローク 2D
攻撃力 サイドリール 1D
達成値 サイドリール+3
達成値 ダムドスカル -2
達成値 原初の赤:アタックプログラム +2
100以上
攻撃力 対抗種 2D
攻撃力 ダムドスカル(基礎+暴走解除) 9+2D
攻撃力 リターナーズクローク 2D
攻撃力 サイドリール 1D
達成値 サイドリール+3
達成値 ダムドスカル -2
達成値 原初の赤:アタックプログラム +4
@侵蝕+3+1
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+3+2-2+{AB}
ダメージ d10+9+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+3+4-2+{AB}
ダメージ d10+9+7D+{AtkB}
### ■コンボ: 影神判
【影神判】:原初の赤:アタックプログラム+混色の氾濫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
メインプロセス終了時にHP3点を失う
1シナリオLV回
100未満
攻撃力 対抗種 2D
攻撃力 ダムドスカル(基礎+暴走解除) 9+2D
攻撃力 リターナーズクローク 2D
攻撃力 サイドリール 1D
達成値 サイドリール+3
達成値 ダムドスカル -2
達成値 原初の赤:アタックプログラム +2
100以上
攻撃力 対抗種 2D
攻撃力 ダムドスカル(基礎+暴走解除) 9+2D
攻撃力 リターナーズクローク 2D
攻撃力 サイドリール 1D
達成値 サイドリール+3
達成値 ダムドスカル -2
達成値 原初の赤:アタックプログラム +4
@侵蝕+3+1+2
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+3+2-2+{AB}
ダメージ d10+9+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+3+4-2+{AB}
ダメージ d10+9+7D+{AtkB}
### ■コンボ: 影纏い
【影纏い】:原初の黄:ソードマスター+螺旋の悪魔
セットアッププロセス / / 自動成功 / /
100未満 達成値+15/攻撃力+21
100以上 達成値+18/攻撃力+24
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能