//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影侵略 【影侵略】:原初の赤:アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m メインプロセス終了時にHP3点を失う
100未満
攻撃力 対抗種 2D
攻撃力 ダムドスカル(基礎+暴走解除) 9+2D
攻撃力 リターナーズクローク 2D
攻撃力 サイドリール 1D
達成値 サイドリール+3
達成値 ダムドスカル -2
達成値 原初の赤:アタックプログラム +2
100以上
攻撃力 対抗種 2D
攻撃力 ダムドスカル(基礎+暴走解除) 9+2D
攻撃力 リターナーズクローク 2D
攻撃力 サイドリール 1D
達成値 サイドリール+3
達成値 ダムドスカル -2
達成値 原初の赤:アタックプログラム +4 @侵蝕+3+1 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+3+2-2+{AB} ダメージ d10+9+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+3+4-2+{AB} ダメージ d10+9+7D+{AtkB} ### ■コンボ: 影神判 【影神判】:原初の赤:アタックプログラム+混色の氾濫 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m メインプロセス終了時にHP3点を失う
1シナリオLV回
100未満
攻撃力 対抗種 2D
攻撃力 ダムドスカル(基礎+暴走解除) 9+2D
攻撃力 リターナーズクローク 2D
攻撃力 サイドリール 1D
達成値 サイドリール+3
達成値 ダムドスカル -2
達成値 原初の赤:アタックプログラム +2
100以上
攻撃力 対抗種 2D
攻撃力 ダムドスカル(基礎+暴走解除) 9+2D
攻撃力 リターナーズクローク 2D
攻撃力 サイドリール 1D
達成値 サイドリール+3
達成値 ダムドスカル -2
達成値 原初の赤:アタックプログラム +4 @侵蝕+3+1+2 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+3+2-2+{AB} ダメージ d10+9+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+3+4-2+{AB} ダメージ d10+9+7D+{AtkB} ### ■コンボ: 影纏い 【影纏い】:原初の黄:ソードマスター+螺旋の悪魔 セットアッププロセス / / 自動成功 / / 100未満 達成値+15/攻撃力+21
100以上 達成値+18/攻撃力+24 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能