//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼浄化してあげる
【▼浄化してあげる】:≪コンセントレイト:エンジェルハィロゥ≫+≪光の指先≫+≪破壊の光≫+≪滅びの光≫
メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
/ 判定ダイス+[LV+2]個 / 攻撃力:+2の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。シーンLV回 / 攻撃力+[LV*3]。対象:単体は適用外。 C値-Lv(下限値7)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10++11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10++14+{AtkB}
### ■コンボ: ▼目が眩むほどの
【▼目が眩むほどの】:≪コンセントレイト:エンジェルハィロゥ≫+≪光の指先≫+≪破壊の光≫+≪滅びの光≫+≪マスヴィジョン≫
メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
メジャー /〈RC〉/ 対決 / 範囲(選択) / 視界
C値-Lv(下限値7) / 判定ダイス+[LV+2]個 / 攻撃力:+2の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。シーンLV回 / 攻撃力+[LV*3]。対象:単体は適用外 / 攻撃力+[LV*5]。シナリオ3回。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10++29+{AtkB}
### ■コンボ: ▼影すら残さない
【▼影すら残さない】:≪コンセントレイト:エンジェルハィロゥ≫+≪光の指先≫+≪破壊の光≫+≪滅びの光≫+≪マスヴィジョン≫+≪空を断つ光≫
メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / シーン(選択) / 視界
/ 判定ダイス+[LV+2]個 / 攻撃力:+2の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。シーンLV回 / 攻撃力+[LV*3]。対象:単体は適用外 / 攻撃力+[LV*5]。シナリオ3回。/ の攻撃力+5。対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。シナリオ1回。 C値-Lv(下限値7)
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10++34+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能