//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼浄化してあげる 【▼浄化してあげる】:≪コンセントレイト:エンジェルハィロゥ≫+≪光の指先≫+≪破壊の光≫+≪滅びの光≫ メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 判定ダイス+[LV+2]個 / 攻撃力:+2の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。シーンLV回 / 攻撃力+[LV*3]。対象:単体は適用外。 C値-Lv(下限値7) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+-+{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+-+{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ### ■コンボ: ▼目が眩むほどの 【▼目が眩むほどの】:≪コンセントレイト:エンジェルハィロゥ≫+≪光の指先≫+≪破壊の光≫+≪滅びの光≫+≪マスヴィジョン≫ メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 メジャー /〈RC〉/ 対決 / 範囲(選択) / 視界
C値-Lv(下限値7) / 判定ダイス+[LV+2]個 / 攻撃力:+2の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。シーンLV回 / 攻撃力+[LV*3]。対象:単体は適用外 / 攻撃力+[LV*5]。シナリオ3回。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+-+{AB} ダメージ d10++29+{AtkB} ### ■コンボ: ▼影すら残さない 【▼影すら残さない】:≪コンセントレイト:エンジェルハィロゥ≫+≪光の指先≫+≪破壊の光≫+≪滅びの光≫+≪マスヴィジョン≫+≪空を断つ光≫ メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / シーン(選択) / 視界 / 判定ダイス+[LV+2]個 / 攻撃力:+2の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。シーンLV回 / 攻撃力+[LV*3]。対象:単体は適用外 / 攻撃力+[LV*5]。シナリオ3回。/ の攻撃力+5。対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。シナリオ1回。 C値-Lv(下限値7) @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+-+{AB} ダメージ d10++34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能