//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 深影現実化:《槍》 【深影現実化:《槍》】:影の武具《魔眼槍》+原初の青《氷の回廊》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動。武器作成 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 影底一閃 【影底一閃】:魔眼槍+無形の影+原初の赤《アタックプログラム》+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【精神】で判定可能。1点でもダメージを与えた場合対象に硬直付与。1ラウンド1回まで @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(8+{CB})+-4+12+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+-4+14+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 影底一閃・虚 【影底一閃・虚】:魔眼槍+無形の影+原初の赤《アタックプログラム》+混沌なる主+喰らわれし贄+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1点でもダメージを与えた場合使用可能。【精神】で判定可能。硬直付与。1ラウンド1回まで(混沌の主は1シーン3回まで) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(8+{CB})+-4+12+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+-4+14+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 深水弩吸 【深水弩吸】:復讐の刃 オートアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 反撃。対象はリアクション不可 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能