//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:K市〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一の尾“変化” 【一の尾“変化”】:完全獣化+破壊の爪+覇王甲 マイナーアクション / ― / / / @侵蝕+11 ### ■コンボ: 一の尾“変化” 【一の尾“変化”】:完全獣化+覇王甲 マイナーアクション / ― / / / @侵蝕+8 ### ■コンボ: 二の尾“焔斬り” 【二の尾“焔斬り”】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+結合粉砕(装甲無視) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+10+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 三の尾“焔飛ばし” 【三の尾“焔飛ばし”】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+フレイムタン+結合粉砕(装甲無視) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+10+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 四の尾“先陣の火” 【四の尾“先陣の火”】:先陣の火 セットアッププロセス / ― / / / @侵蝕+2 ### ■コンボ: 八の尾“建御雷神” 【八の尾“建御雷神”】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+フレイムタン+結合粉砕+神獣撃(装甲無視) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+5d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+21+6d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+10+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+26+7d10+{AtkB} ### ■コンボ: 九の尾“火之迦具土神” 【九の尾“火之迦具土神”】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+結合粉砕+神獣撃(装甲無視) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+5d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+24+6d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+10+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+28+7d10+{AtkB} ### ■コンボ: 十の尾“業火絢爛” 【十の尾“業火絢爛”】:上記+インフェルノ(1点でもHPダメージを与えたらその対象は行動済になる) メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能