//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 超獣化(仮名称) 【超獣化(仮名称)】:完全獣化+剛身獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:自身の素手攻撃力を+10、装甲値を+15、素手データを変更する。
但し、あらゆるアイテム使用不可。

100%以上:自身の素手攻撃力を+12、装甲値を+18、素手データを変更する。
但し、あらゆるアイテム使用不可。
@侵蝕+16 ### ■コンボ: 超激打(仮名称) 【超激打(仮名称)】:獣の力+コンセントレイト+(超獣化) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能