//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 不屈の一撃
【不屈の一撃】:《渇きの主 Lv2》+《吸収 Lv2》+《オールレンジ Lv2》+《獣の力 Lv5》+《コンセントレイト:キュマイラ Lv2》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値を無視してダメージを与える。
《渇きの主》:命中した場合、自身のHPを8点回復。
《吸収》 :1点でもダメージを与えた場合、ラウンドの間対象のあらゆる判定のダイスを-2個。
@侵蝕+12
▼200%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
▼130%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++31+{AtkB}
### ■コンボ: ディアボロスの爪
【ディアボロスの爪】:《破壊の爪 Lv7》+《》
/ / / /
《破壊の爪》:武器作成エフェクト。
白兵
@侵蝕+
### ■コンボ: 災厄の宴
【災厄の宴】:《渇きの主 Lv2》+《吸収 Lv2》+《オールレンジ Lv2》+《獣の力 Lv5》+《コンセントレイト:キュマイラ Lv2》+《異形の祭典 Lv4》
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能