//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Break down 【Break down】:タブレット[Lv2]+多重生成[Lv3]+活性の霧[Lv4]+ソードマスター[Lv2] セットアッププロセス / / / [LV+1]体 / 視界 射程視界 対象4/5/6人まで
ラウンド間 『選択した』武器による攻撃達成値+6/+9/+12
ドッジダイス-2 攻撃力+12/+15/+18 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: Sand glass 【Sand glass】:砂の結界[Lv1](+砂の祝福[Lv1]) オートアクション / / / / 砂の結界だけなら2
砂の結界+砂の祝福なら6(1シーン1回) @侵蝕+2/6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10m+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20m+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30m+{AtkB} ### ■コンボ: Blind 【Blind】:孤独の魔眼[Lv1]+異形の痕 オートアクション / / / / 自身を対象に含めた範囲、または範囲(選択)攻撃を自身一人に対象変更

『視線を合わせる』 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Memento Mori 【Memento Mori】:時の棺[Lv1]+異形の痕 / / / / 『目を見開く』 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Carpe Diem 【Carpe Diem】:覚醒の秘薬[Lv1]+タブレット[Lv3]+多重生成[Lv4] イニシアチブ / / / [LV+1]体 / 視界 『死線を越える』 @侵蝕+2d10+6 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能