//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Break down
【Break down】:タブレット[Lv2]+多重生成[Lv3]+活性の霧[Lv4]+ソードマスター[Lv2]
セットアッププロセス / / / [LV+1]体 / 視界
射程視界 対象4/5/6人まで
ラウンド間 『選択した』武器による攻撃達成値+6/+9/+12
ドッジダイス-2 攻撃力+12/+15/+18
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: Sand glass
【Sand glass】:砂の結界[Lv1](+砂の祝福[Lv1])
オートアクション / / / /
砂の結界だけなら2
砂の結界+砂の祝福なら6(1シーン1回)
@侵蝕+2/6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10m+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20m+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30m+{AtkB}
### ■コンボ: Blind
【Blind】:孤独の魔眼[Lv1]+異形の痕
オートアクション / / / /
自身を対象に含めた範囲、または範囲(選択)攻撃を自身一人に対象変更
『視線を合わせる』
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Memento Mori
【Memento Mori】:時の棺[Lv1]+異形の痕
/ / / /
『目を見開く』
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Carpe Diem
【Carpe Diem】:覚醒の秘薬[Lv1]+タブレット[Lv3]+多重生成[Lv4]
イニシアチブ / / / [LV+1]体 / 視界
『死線を越える』
@侵蝕+2d10+6
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能