//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: アストラル・フォール 【アストラル・フォール】:《光の指先》LV1+ 《コンセントレイト》LV3+《光の手》+《破壊の光》LV3+ 《滅びの光》LV2+ 《スターダストレイン》LV2+ 《リミットリリース》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ※《リミットリリース》100%制限 ※【感覚】で判定を行なえる ※対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更 (元のレベルで記載) 指先LV1:ダイスを+[LV+2] コンセLV3:クリティカル値を−LV(下限値7) 破壊LV3:攻撃力:+2 滅びLV2:攻撃力を+[LV×3] スタダLV2:攻撃力を−[20−LV×5](最大0) リミットLV1:クリティカル値を−1(下限値5) ————— あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+23 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+9-5+{AtkB} ### ■コンボ: レディアント・バースト 【レディアント・バースト】:《光の指先》LV1+ 《コンセントレイト》LV3+《光の手》+ 《破壊の光》LV3+ 《滅びの光》LV2 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ※【感覚】で判定を行なえる (元のレベルで記載) 指先LV1:ダイスを+[LV+2] コンセLV3:クリティカル値を−LV(下限値7) 破壊LV3:攻撃力:+2 滅びLV2:攻撃力を+[LV×3] ————— あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 1シーンに3回まで使用できる。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能