//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 骨身獣化 【骨身獣化】:《完全獣化》《骨の剣》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、【肉体】を使用した判定のダイス+[Lv+2]
このエフェクトの持続中、素手を除くアイテム全ての装備、使用不可
素手のデータを変更する。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 飛骸 【飛骸】:《伸縮腕》《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 6+-23+{DB}dx(9+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+-563+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+-14+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+-57610+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-05+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+-58915+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能