//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 支援 【支援】:ラピッドファクトリー+アクセル+活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 アクセル(Lv7)→【行動値】+[LV×2]
活性の霧(Lv7)→攻撃力+[LV×3]。対象が行うドッジ判定-2個。

~99%:行動値+14、攻撃力+21(自分のドッジダイス-2個)
100%~159%:行動値+16、攻撃力+24(自分のドッジダイス-2個)
160%~:行動値+18、攻撃力+27(自分のドッジダイス-2個) @侵蝕+7 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンセ:ソラリス+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界 支援込み @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+21+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+24+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能