//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 支援
【支援】:ラピッドファクトリー+アクセル+活性の霧
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
アクセル(Lv7)→【行動値】+[LV×2]
活性の霧(Lv7)→攻撃力+[LV×3]。対象が行うドッジ判定-2個。
~99%:行動値+14、攻撃力+21(自分のドッジダイス-2個)
100%~159%:行動値+16、攻撃力+24(自分のドッジダイス-2個)
160%~:行動値+18、攻撃力+27(自分のドッジダイス-2個)
@侵蝕+7
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:コンセ:ソラリス+絶対の恐怖
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界
支援込み
@侵蝕+5
▼~99% ----------
6++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1+21+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2+24+{AtkB}
▼160%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能