//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: オモイカネの曲尺 【オモイカネの曲尺】:リミットリリース、賢者の石 オートアクション / ― / ― / 自身 / ― 判定直前、C値-3、メインプロセス終了時侵食率1D上昇
1シナリオ1回、下限値2
限界を突破するコンボ。
黄金律に示された攻撃の破壊力は計り知れない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黄金と白金の剣Ⅰ 【黄金と白金の剣Ⅰ】:コンセントレイト:ハヌマーン、アームズリンク、一閃、電光石火、ゾディアックウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動後白兵攻撃、使用後1D点HP失う
ゾディアックウェポン:"牡羊座"を用いた攻撃。
侵食率が上がるごとに巨大化するため、回避することが難しくなる。剣の見た目は、柄から中ほどまでは通常のバスタードソードだが、剣先が羊の角のように湾曲している。剣の正中線で片方が金色、片方が白金色に輝く。 @侵蝕+11 ▼60↓ ---------- {肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+12+2+{AB} ダメージ d10+1D+11-4+{AtkB} ▼80↓ ---------- {肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+12+2+{AB} ダメージ d10+1D+11-4+{AtkB} ### ■コンボ: 雷桜と魔金の剣Ⅰ 【雷桜と魔金の剣Ⅰ】:コンセントレイト:ハヌマーン、アームズリンク、一閃、電光石火、ゾディアックウェポン、バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動後白兵攻撃、装甲値無視、ガード不可
使用後1D点HP失う
80%以上使用可能 @侵蝕+15 ▼100↓ ---------- {肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+12+2+{AB} ダメージ d10+1D+11-3+{AtkB} ▼130↓ ---------- {肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB} ダメージ d10+1D+11-3+{AtkB} ▼160↓ ---------- {肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB} ダメージ d10+1D+11-3+{AtkB} ▼200↓ ---------- {肉体}+10+{DB}dx(7+{CB})+12+2+{AB} ダメージ d10+1D+11-2+{AtkB} ### ■コンボ: シシンの拍動 【シシンの拍動】:激情の早鐘 オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近 戦闘不能から回復時に使用。次の自分のMP終了まであらゆる判定のC値-1(下限6) 複数回使用時、効果重複有、1シナリオLV回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: タケミカヅチの二ノ太刀 【タケミカヅチの二ノ太刀】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオ1回 100%以上制限
MP メジャーアクション 2回
判定のクリティカル+1 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=9 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=12 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=3 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=5