//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+8+{AB} 〈調達〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 オート 軍神の護り:カバーリング :侵蝕+2 リアクション エベレスト:ガード値増加 :侵蝕+6 3d10+20 ガード値増加 4d10+25 ガード値増加 5d10+30 ガード値増加 オート 氷鱗:被ダメ減少(+範囲化) :侵蝕+3 :侵蝕+5 4d10 減少値 5d10 減少値 6d10 減少値 イニシア 氷熱の軍団:対象の攻撃力増加(20,24) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能