//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 脈迫「特別兇行ヘモグロ便」 【脈迫「特別兇行ヘモグロ便」】:赫き剣 +破壊の血 +ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自HP2~12減少(数値は任意)
《赫き剣》
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[~10]+23 ガード値:5 射程:至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 周血「死活貫刺」 【周血「死活貫刺」】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー +渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視 命中時に自HPが[Lv×4]回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 血宴「桜の主」 【血宴「桜の主」】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー +渇きの主 +血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲値無視 命中時に自HPが[Lv×4]回復
1シナリオにLv回まで使用可能 侵蝕率100以降、エフェクトLvの上昇に伴い<二次会>も可能 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能