//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 脈迫「特別兇行ヘモグロ便」
【脈迫「特別兇行ヘモグロ便」】:赫き剣 +破壊の血 +ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自HP2~12減少(数値は任意)
《赫き剣》
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[~10]+23 ガード値:5 射程:至近
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 周血「死活貫刺」
【周血「死活貫刺」】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー +渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視 命中時に自HPが[Lv×4]回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 血宴「桜の主」
【血宴「桜の主」】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー +渇きの主 +血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲値無視 命中時に自HPが[Lv×4]回復
1シナリオにLv回まで使用可能 侵蝕率100以降、エフェクトLvの上昇に伴い<二次会>も可能
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能