//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 射撃 【射撃】:小さな塵+コンセ+光の指先 / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ミラーイメージ使用時ラウンド攻撃-5
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:神の眼+リフレックス+光の指先 / 知覚 / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 80回避 【80回避】:神の眼+リフレックス+光の指先+ミラーイメージ / 知覚 / / / @侵蝕+10 ▼80%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能