//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:神祇省〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 彼岸大輪・百鬼夜行 【彼岸大輪・百鬼夜行】:《赤色の従者》《血の絆》(100%以上《愚者の軍団》) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・100%未満
シナリオ終了まで存在する従者を1体作成する。
肉体10/感覚」10/精神14/社会10
HP80/行動値34


・100%以上
シナリオ終了まで存在する従者を7体作成する。
肉体10/感覚」10/精神14/社会10
HP85/行動値34

@侵蝕+7/12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 三途六文・屍山血河 【三途六文・屍山血河】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《闇夜の呪い》《実態無き一撃》《レネゲイドスマイト》(《紅の猟兵》《ラストブラッド》《コンバットブラッド》《フィジカルブラッド》《オリジン:レジェンド》前提、100%以上《ブラッドバーン》《始祖の血統》《最終舞踏》) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視、メインプロセス終了後HPが0になる。 @侵蝕+8/22 ▼100%未満 ---------- 2+32+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+72+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+34+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+84+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能