//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:神祇省〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 彼岸大輪・百鬼夜行
【彼岸大輪・百鬼夜行】:《赤色の従者》《血の絆》(100%以上《愚者の軍団》)
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・100%未満
シナリオ終了まで存在する従者を1体作成する。
肉体10/感覚」10/精神14/社会10
HP80/行動値34
・100%以上
シナリオ終了まで存在する従者を7体作成する。
肉体10/感覚」10/精神14/社会10
HP85/行動値34
@侵蝕+7/12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 三途六文・屍山血河
【三途六文・屍山血河】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《闇夜の呪い》《実態無き一撃》《レネゲイドスマイト》(《紅の猟兵》《ラストブラッド》《コンバットブラッド》《フィジカルブラッド》《オリジン:レジェンド》前提、100%以上《ブラッドバーン》《始祖の血統》《最終舞踏》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視、メインプロセス終了後HPが0になる。
@侵蝕+8/22
▼100%未満 ----------
2+32+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+72+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+34+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+84+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能