//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 素撃ち 【素撃ち】:オリジン:プラント / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m リニアキャノンを使用した射撃攻撃、リアクション相手のドッジのダイスを-2する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+16+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 決戦の一撃 【決戦の一撃】:オリジン:プラント+サポートデバイス+バリアクラッカー / 射撃 / 対決 / / リニアキャノンを使用した射撃攻撃、リアクション相手のドッジのダイスを-2する。
装甲貫通ガード不可(1シナリオ3回まで)

恐ろしい事に10dx7+4よりも判定期待値が高い。 @侵蝕+ ▼80%~99% ---------- 4+2+{DB}dx(+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+4+16+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:オリジン:プラント+サポートデバイス+ゲットダウン リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 オリジン:プラント前提

100%時点での15dx7+4の回避率:約80% @侵蝕+1 ▼~79% ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+16+{AB} ▼80%~99% ---------- 4+2+{DB}dx(+{CB})+4+16+{AB} ▼100%~ ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+4+18+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能