### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈知識:機械操作〉判定 {精神}dx(10)+{知識:機械操作} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:メディア〉判定 {社会}dx(10)+{情報:メディア} ### ■コンボ: ハーメルンの笛吹き 【ハーメルンの笛吹き】:原初の赤+狂戦士+混色 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 判定ダイス+6/8、達成値+10/12 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}+dx()+1 ▼100%以上 ---------- {精神}+dx()+1 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=3 //知識:機械操作=1 //情報:UGN=2 //情報:メディア=2