//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 奇跡の雫 【奇跡の雫】:奇跡の雫 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の戦闘不能を回復し、HPを[Lv1×5]まで回復する。自身を対象にはできず1シナリオに1回まで使用可能。

レネゲイドを濃縮した物質を生成し、生命力を活性化させるエフェクト。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用可能。1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv3回まで使用可能。

対象の行動を助けるように、領域を変化させるエフェクト。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: タブレット 【タブレット】:タブレット オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ソラリスエフェクト使用直前に使用。エフェクトの射程を「射程:視界」に変更。組み合わせの場合、全てを変更する。1シーンにLv1回まで使用可能。

生成した物質を固体に替え、投げつけるエフェクト。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 浸蝕値100(3体至近) 【浸蝕値100(3体至近)】:オーバードーズ(1シナリオLv2回)+戦乙女の導き+要の陣形(1シナリオLv1回)+導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 至近 ダイス+16個、達成値+14、攻撃+5、クリティカル値-1(下限値6) 100%以上

組み合わせたエフェクトすべてのLvを+2する。この時Lvの上限を超えてもよい。ただエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLv2回まで使用可能。
+対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv6個する。メジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力を+5する。
+組み合わせた行動の対象を3対に変更。1シナリオにLv4回まで使用可能。
+対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv7×2]する。購入判定には効果を発揮しない。
+対象が次行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+[Lv5×2]個する。
4+2+3+4+5=18



生成する物質の量を増加させ、過剰に投与するエフェクト。
+興奮物質を生成し、散布することで対象の能力を高めるエフェクト。
+領域を利用して、複数を対象にするエフェクト。
+領域を調整することで、他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。
+強力な覚醒物質を生成し、投与するエフェクト。 @侵蝕+18 ### ■コンボ: 浸蝕値100(単体至近) 【浸蝕値100(単体至近)】:オーバードーズ(1シナリオLv2回)+戦乙女の導き+導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 ダイス+16個、達成値+14、攻撃+5、クリティカル値-1(下限値6) 100%以上

組み合わせたエフェクトすべてのLvを+2する。この時Lvの上限を超えてもよい。ただエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLv2回まで使用可能。
+対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv6個する。メジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力を+5する。
+対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv7×2]する。購入判定には効果を発揮しない。
+対象が次行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+[Lv5×2]個する。
4+2+4+5=15



生成する物質の量を増加させ、過剰に投与するエフェクト。
+興奮物質を生成し、散布することで対象の能力を高めるエフェクト。
+領域を調整することで、他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。
+強力な覚醒物質を生成し、投与するエフェクト。 @侵蝕+15 ### ■コンボ: 浸蝕値100(3体視界) 【浸蝕値100(3体視界)】:オーバードーズ(1シナリオLv2回)+要の陣形(1シナリオLv1回)+導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 ダイス+10個、達成値+14、クリティカル値-1(下限値6) 100%以上

組み合わせたエフェクトすべてのLvを+2する。この時Lvの上限を超えてもよい。ただエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLv2回まで使用可能。
+組み合わせた行動の対象を3対に変更。1シナリオにLv4回まで使用可能。
+対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv7×2]する。購入判定には効果を発揮しない。
+対象が次行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+[Lv5×2]個する。
4+3+4+5=16



生成する物質の量を増加させ、過剰に投与するエフェクト。
+領域を利用して、複数を対象にするエフェクト。
+領域を調整することで、他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。
+強力な覚醒物質を生成し、投与するエフェクト。 @侵蝕+16 ### ■コンボ: 浸蝕値100(単体視界) 【浸蝕値100(単体視界)】:オーバードーズ(1シナリオLv2回)+導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス+10個、達成値+14、クリティカル値-1(下限値6) 100%以上

組み合わせたエフェクトすべてのLvを+2する。この時Lvの上限を超えてもよい。ただエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLv2回まで使用可能。
+対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv7×2]する。購入判定には効果を発揮しない。
+対象が次行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+[Lv5×2]個する。
4+4+5=13



生成する物質の量を増加させ、過剰に投与するエフェクト。
+領域を調整することで、他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。
+強力な覚醒物質を生成し、投与するエフェクト。 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 浸蝕値80(3体至近) 【浸蝕値80(3体至近)】:戦乙女の導き+要の陣形(1シナリオLv1回)+導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 至近 ダイス+7個、達成値+8、攻撃+5、クリティカル値-1(下限値6)
ダイス+10個、達成値+12、攻撃+5、クリティカル値-1(下限値6) 100%以上

対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv3個する。メジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力を+5する。
+組み合わせた行動の対象を3対に変更。1シナリオにLv1回まで使用可能。
+対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv4×2]する。購入判定には効果を発揮しない。
+対象が次行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+[Lv2×2]個する。
2+3+4+5=14



興奮物質を生成し、散布することで対象の能力を高めるエフェクト。
+領域を利用して、複数を対象にするエフェクト。
+領域を調整することで、他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。
+強力な覚醒物質を生成し、投与するエフェクト。 @侵蝕+14 ### ■コンボ: 浸蝕値80(単体至近) 【浸蝕値80(単体至近)】:戦乙女の導き+導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 ダイス+7個、達成値+8、攻撃+5、クリティカル値-1(下限値6)
ダイス+10個、達成値+12、攻撃+5、クリティカル値-1(下限値6) 100%以上

対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv3個する。メジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力を+5する。
+対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv4×2]する。購入判定には効果を発揮しない。
+対象が次行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+[Lv2×2]個する。
2+4+5=11



興奮物質を生成し、散布することで対象の能力を高めるエフェクト。
+領域を利用して、複数を対象にするエフェクト。
+領域を調整することで、他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。
+強力な覚醒物質を生成し、投与するエフェクト。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 浸蝕値80(3体視界) 【浸蝕値80(3体視界)】:要の陣形(1シナリオLv1回)+導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 ダイス+4個、達成値+8、クリティカル値-1(下限値6)
ダイス+6個、達成値+12、クリティカル値-1(下限値6) 100%以上

組み合わせた行動の対象を3対に変更。1シナリオにLv1回まで使用可能。
+対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv4×2]する。購入判定には効果を発揮しない。
+対象が次行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+[Lv2×2]個する。
3+4+5=12



領域を利用して、複数を対象にするエフェクト。
+領域を調整することで、他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。
+強力な覚醒物質を生成し、投与するエフェクト。 @侵蝕+19 ### ■コンボ: 浸蝕値80(単体視界) 【浸蝕値80(単体視界)】:導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス+4個、達成値+8、クリティカル値-1(下限値6)
ダイス+6個、達成値+12、クリティカル値-1(下限値6) 100%以上

対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv4×2]する。購入判定には効果を発揮しない。
+対象が次行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+[Lv2×2]個する。
4+5=9



領域を調整することで、他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。
+強力な覚醒物質を生成し、投与するエフェクト。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 浸蝕値制限なし(3体至近) 【浸蝕値制限なし(3体至近)】:戦乙女の導き+要の陣形(1シナリオLv1回)+導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 至近 ダイス+3D、達成値+8、攻撃+5
ダイス+4D、達成値+12、攻撃+5 100%以上

対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv3個する。メジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力を+5する。
+組み合わせた行動の対象を3対に変更。1シナリオにLv1回まで使用可能。
+対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv4×2]する。購入判定には効果を発揮しない。
2+3+4=9



興奮物質を生成し、散布することで対象の能力を高めるエフェクト。
+領域を利用して、複数を対象にするエフェクト。
+領域を調整することで、他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 浸蝕値制限なし(単体至近) 【浸蝕値制限なし(単体至近)】:戦乙女の導き+導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 ダイス+3D、達成値+8、攻撃+5
ダイス+4D、達成値+12、攻撃+5 100%以上

対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv3個する。メジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力を+5する。
+対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv4×2]する。購入判定には効果を発揮しない。
2+4=6





興奮物質を生成し、散布することで対象の能力を高めるエフェクト。
+領域を調整することで、他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 浸蝕値制限なし(単体視界) 【浸蝕値制限なし(単体視界)】:導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 達成値+8
達成値+12 100%以上

対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv4×2]する。購入判定には効果を発揮しない。
4=4



領域を調整することで、他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能