//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 従者のメジャーコンボ 【従者のメジャーコンボ】:ブラッドスパイク+コンセントレイト+始祖の血統+闇夜の呪い メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1R目、待機して、戦闘移動接敵&従者作成
HP6点消費
(ダイス数は従者用) @侵蝕+11 ▼60%〜79% ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- 2+3+2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+3+8+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■コンボ: 自分用メジャーコンボ 【自分用メジャーコンボ】:ブラッドスパイク+コンセントレイト(100%↑:+始祖の血統) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 ※従者がいるときはダイス-3個のため80%以下は判定不可。
従者自爆後なら可能。()分のダイス+3増やす。 @侵蝕+37 ▼60%以上 ---------- 2+03+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2+13+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+83+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能