//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 従者のメジャーコンボ
【従者のメジャーコンボ】:ブラッドスパイク+コンセントレイト+始祖の血統+闇夜の呪い
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
1R目、待機して、戦闘移動接敵&従者作成
HP6点消費
(ダイス数は従者用)
@侵蝕+11
▼60%〜79% ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%以上 ----------
2+3+2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+3+8+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■コンボ: 自分用メジャーコンボ
【自分用メジャーコンボ】:ブラッドスパイク+コンセントレイト(100%↑:+始祖の血統)
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
※従者がいるときはダイス-3個のため80%以下は判定不可。
従者自爆後なら可能。()分のダイス+3増やす。
@侵蝕+37
▼60%以上 ----------
2+03+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2+13+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+83+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能