//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 究極抗体 【究極抗体】:〈雷神の降臨〉+〈フルパワーアタック〉 セットアッププロセス / / / / 行動値0になり、ラウンド間攻撃力+40する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 攻勢変質 【攻勢変質】:〈一角鬼〉+〈イオノクラフト〉 / / / / 素手変更+移動。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 排除指令:自爆 【排除指令:自爆】:〈アタックプログラム〉+〈バリアクラッカー〉+〈雷鳴の申し子〉+〈コンセントレイト:ブラックドッグ〉 / / / / 自爆攻撃。装甲・ガード無視。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能