//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 金と装甲は積んでこそ!ですわ〜!
【金と装甲は積んでこそ!ですわ〜!】:アーマースキン+乗用車+黒曜の鎧+クリスタルシールド+マグネットコーティング×4
リアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
装甲値最大:4+8+2326=3538
ガード値20
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ディフェンスドメイン
【ディフェンスドメイン】:電磁バリア×人数分
オートアクション / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
1D+810のダメージ軽減
@侵蝕+3×(PC人数-1)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ゲートキーパー
【ゲートキーパー】:電磁バリア×人数分+隆起する大地
オートアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
2D10+23(2D10+28)のダメージ軽減。
ただし、自身だけ1D10+15(1D10+18)となる。
ラウンド一回
@侵蝕+3×(PC人数-1)+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雷帝直轄領
【雷帝直轄領】:支配の因子
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象の与えるダメージ減少1520。1シナリオ1回。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: タイプ:ヴェール
【タイプ:ヴェール】:黒曜の鎧
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
防具を作成。装備
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能