//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 金と装甲は積んでこそ!ですわ〜! 【金と装甲は積んでこそ!ですわ〜!】:アーマースキン+乗用車+黒曜の鎧+クリスタルシールド+マグネットコーティング×4 リアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲値最大:4+8+2326=3538
ガード値20
@侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ディフェンスドメイン 【ディフェンスドメイン】:電磁バリア×人数分 オートアクション / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 1D+810のダメージ軽減 @侵蝕+3×(PC人数-1) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ゲートキーパー 【ゲートキーパー】:電磁バリア×人数分+隆起する大地 オートアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 2D10+23(2D10+28)のダメージ軽減。
ただし、自身だけ1D10+15(1D10+18)となる。
ラウンド一回
@侵蝕+3×(PC人数-1)+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷帝直轄領 【雷帝直轄領】:支配の因子 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象の与えるダメージ減少1520。1シナリオ1回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: タイプ:ヴェール 【タイプ:ヴェール】:黒曜の鎧 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 防具を作成。装備 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能