//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ムラサメ 【ムラサメ】:貪欲なる拳LV3+コンセントレイト:エグザイルLV2(+形状変化:剛LV5+妖刀) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 妖刀、《形状変化:剛》使用中を記載 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+14+12+{AtkB} ### ■コンボ: サミダレ 【サミダレ】:貪欲なる拳LV3+伸縮腕LV3+コンセントレイト:エグザイルLV2(+形状変化:剛LV4+妖刀) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 妖刀、《形状変化:剛》使用中を記載 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+14+12+{AtkB} ### ■コンボ: アマツミズ 【アマツミズ】:貪欲なる拳LV3+伸縮腕LV3+異形の祭典LV2+コンセントレイト:エグザイルLV2(+形状変化:剛LV4+妖刀) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 妖刀、《形状変化:剛》使用中を記載
シーン1回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+14+12+{AtkB} ### ■コンボ: ライメイ 【ライメイ】:貪欲なる拳LV3+伸縮腕LV3+異形の祭典LV2+バリアクラッカーLV1+コンセントレイト:エグザイルLV2(+形状変化:剛LV4+妖刀) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 妖刀、《形状変化:剛》使用中を記載
シーン1回 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+14+12+{AtkB} ### ■コンボ: メイキョウシスイ 【メイキョウシスイ】:リプレッション+フラットシフト メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の侵蝕率を[LV*5]%以下の任意の点数減少する。減少させた侵蝕率とおなじだけ侵蝕率が上昇する。効果に同意する対象にしか使用できない @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能