//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ムラサメ
【ムラサメ】:貪欲なる拳LV3+コンセントレイト:エグザイルLV2(+形状変化:剛LV5+妖刀)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
妖刀、《形状変化:剛》使用中を記載
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+12+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+14+12+{AtkB}
### ■コンボ: サミダレ
【サミダレ】:貪欲なる拳LV3+伸縮腕LV3+コンセントレイト:エグザイルLV2(+形状変化:剛LV4+妖刀)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
妖刀、《形状変化:剛》使用中を記載
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+12+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+14+12+{AtkB}
### ■コンボ: アマツミズ
【アマツミズ】:貪欲なる拳LV3+伸縮腕LV3+異形の祭典LV2+コンセントレイト:エグザイルLV2(+形状変化:剛LV4+妖刀)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
妖刀、《形状変化:剛》使用中を記載
シーン1回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+12+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+14+12+{AtkB}
### ■コンボ: ライメイ
【ライメイ】:貪欲なる拳LV3+伸縮腕LV3+異形の祭典LV2+バリアクラッカーLV1+コンセントレイト:エグザイルLV2(+形状変化:剛LV4+妖刀)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
妖刀、《形状変化:剛》使用中を記載
シーン1回
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+12+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+14+12+{AtkB}
### ■コンボ: メイキョウシスイ
【メイキョウシスイ】:リプレッション+フラットシフト
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象の侵蝕率を[LV*5]%以下の任意の点数減少する。減少させた侵蝕率とおなじだけ侵蝕率が上昇する。効果に同意する対象にしか使用できない
@侵蝕+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能