//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (3+{DB})dx+7+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}+1@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (4+{DB}+1)dx+1+{AB}+1@(10+{CB}) 衝動(〈意志〉)判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:ゼノス〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 ### ■コンボ: 行くぞ〜! 【行くぞ〜!】:オリジン:プラント+クイックモーション(ヴィークルに搭乗) / マイナーアクション / そのシーン中【感覚】の判定の達成値+Lv*2(基本1Lv)、行動値-3、装甲値15 / 侵蝕率4 ### ■コンボ: 撃つぞ〜! 【撃つぞ〜!】:(オリジン:プラント)+マルチウェポン+コンセントレイト:ノイマン / メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 / 侵蝕率5、メインプロセス終了時HP-2D10 (3+{DB})dx+7-5+1+2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/撃つぞ〜! ダイス数d10+44+{AtkB} ダメージ/100%未満/撃つぞ〜! (3+{DB})dx+7-5+2+4+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/撃つぞ〜! d10+44+{AtkB} ダメージ/100%以上/撃つぞ〜! (3+{DB})dx+7-5+3+6+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%以上/撃つぞ〜! d10+44+{AtkB} ダメージ/160%以上/撃つぞ〜! ### ■コンボ: もういっかい〜! 【もういっかい〜!】:ラストアクション / オートアクション / 戦闘不能になった瞬間に使用。メインプロセスを行う。このメインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適用されない。行動済みでも行え、行動済みにならない。1シナリオ1回。 / 侵蝕率5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能