//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 爆血(バッケツ) 【|爆血《バッケツ》】:(炎の加護後)、C:サラマンダー+焦熱の弾丸+灼熱の砦 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 タイミング:メジャー、技能:RC、ダイス+2、難易度:対決、射程:視界、侵蝕率:8 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 爆血槍(バッケツソウ) 【|爆血槍《バッケツソウ》】:(炎の加護+終末の炎後)、C:サラマンダー+焦熱の弾丸+灼熱の砦 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 タイミング:メジャー、攻撃力+(上限100%以上で10)、技能:RC、ダイス+2、難易度:対決、射程:視界、侵蝕率:10、HP-(加減値5) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 炎血(エンケツ) 【|炎血《エンケツ》】:炎の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーアクション 判定ダイス+2(100%で+3) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 炎血焦(エンケッショウ) 【|炎血焦《エンケッショウ》】:炎の加護+終末の炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーアクション 判定ダイス+2(100%以上で+3) 自身のHPをLv×5まで消費し、メインプロセス中に行う攻撃のダメージを消費したHP+する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能